クズの旦那親族御一同様

旦那親族のクズっぷりをダラダラご紹介させてください

術中にはまる

部屋解約⁉️


即旦那に電話


なんで勝手に解約するんだと聞くと


そーでもしないと話し聞かないだろうと


確かにそーだけどやり過ぎではないのか?


というか勝手に人のもの動かしたら犯罪にならないのか?


荷物は新しいアパートに移されていた


そして新しい部屋は以前の部屋をそのまま移したように完コピだった


ここでもう一度やり直そうと旦那が言う


私も、ここまでしてくれたなら…と少し考えが緩んだ


しかし、旦那は相変わらず


「でも週1回しか泊まりに来れないんだ」


などとぬかした(ꐦ°д°)

×

非ログインユーザーとして返信する