クズの旦那親族御一同様

旦那親族のクズっぷりをダラダラご紹介させてください

花嫁修行

本当に旦那は帰ってこなくなった


私も実家に帰ってることが多くなった


でも2人でいるときはそれなりに楽しかった


週一しかないのに嫌な気持ちにもなりたくなかった


ある時突然に


「ウチの受付やってもらえないかな?」と言われた


これで一緒にいられるのかな?と少し期待する私


「家の仕事覚えてもらった方がいいって母さんが」


…100回死ね


呆れ気味に「うん、そのうちね」というと


「来月から頼むよ」


ってもう中旬ですが?


嫌な予感しかしない花嫁修業の幕開けです

×

非ログインユーザーとして返信する